ページの先頭です

【附属図書館】京都学・歴彩館の再開(10/1~)に伴う附属図書館への入退館方法について

[2021年9月30日]

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館となっていた京都学・歴彩館が令和3年10月1日(金)より、開館されることになりました。
 それに伴い、これまで附属図書館への入退館は臨時入口(文学部の入口)を利用いただいておりましたが、下記のとおり従来どおり歴彩館の出入口を利用していただくこととなりますのでお知らせします。(文学部の臨時入口から図書館へは入館できません。)
 なお、附属図書館の開館時間に変更はありません。

 附属図書館に入館の際は、必ず受付カウンターで学生証または職員証、図書館利用カードの提示をお願いします。

1 実施期間

 令和3年10月1日(金)~

2 図書館利用対象者

 本学の学生・大学院生・教職員

3 開館時間 ※変更はありません

 平日 9:00~19:00

 土日 9:00~17:00

 ※祝日及び第二水曜日は休館日

4 入退館方法

 終日  歴彩館の出入口を利用してください。

 ※2階府大図書館受付カウンターにて学生証または職員証、図書館利用カードを提示

5 新型コロナウイルス感染症拡大予防のためのお願い

 ・発熱や咳などの症状がある方は、入館をご遠慮ください。

 ・入口にて検温を行います。

 ・入館時は、設置しているアルコールで手指の消毒(または手洗い)を行い、マスクの着用をお願いします。

 

【府民の皆様】

 ご利用を制限させていただいておりご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

京都府立大学 附属図書館 閲覧担当
電話: 075-703-5130 ファックス: 075-703-5192
E-mail: counter[at]kpu.ac.jp ※[at]を@に置き換えてください。

【附属図書館】京都学・歴彩館の再開(10/1~)に伴う附属図書館への入退館方法についてへの別ルート

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.