ページの先頭です

反社会的勢力への対応について

[2018年11月1日]

反社会的勢力への対応について

 取引事業者の皆様へ

  平素は京都府立大学の研究教育活動に対し御理解、御協力をいただき、ありがとうございます。


 さて、本学では取引先の皆様の御協力を得ながら研究費の不正使用の防止に向けた取組を進めているところですが、このたび「反社会的勢力に対する基本方針」を新たに策定し、反社会的勢力との一切の関係を排除するための体制を講じることとしました。
 つきましては、本学と取引をお願いしております事業者の皆様におかれましては、趣旨を御理解いただき、「反社会的勢力でないことの誓約書」を御提出いただきたく、お願いいたします。
 なお、誓約書を御提出いただけない場合は、本学との取引ができない場合がありますので、御了解願います。
 また、文部科学省のガイドラインを踏まえて、公的研究費の不正使用を事前に防止するために、これまでから「確認書」も御提出いただいているところですが、未提出の取引事業者の皆様におかれましては、併せて御提出くださるようよろしくお願いいたします。

                                             京都府立大学長

 

・提出書類は右側(反社会的勢力への対応について<提出書類)で確認いただけます。

 

○リンク 

 ・京都府公立大学法人反社会的勢力への対応に関する規程

 ・公的研究費の不正使用防止の取組について

関連コンテンツ

記事タイトル

お問い合わせ

京都府立大学管理課経理担当

電話: 075-703-5107 FAX: 075-703-5149


反社会的勢力への対応についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.