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【重要】 給付奨学金「在籍報告」の提出について(日本学生支援機構)

[2021年9月30日]

日本学生支援機構 【給付奨学生】の皆さんへ

「在籍報告」の提出について(令和3年10月報告)

『在籍報告』は、給付奨学金の受給にあたり、大学への在籍や生計維持者の状況等を確認する大切な手続きです。
対象者は「給付奨学生」全員です。(停止中を含む)
インターネット(スカラネット・パーソナル)を通じて、必ず期限内に手続きを行ってください。

なお、期限内に在籍報告の提出(入力)がない場合は、翌月から給付奨学金の振込みが止まり、給付奨学生としての資格を失いますので、注意してください。

 

【在籍報告の入力期限】

 令和3年10月4日(月)~10月15日(金)<8:00~25:00>
 ※土・日・祝も提出(入力)できます。

 

「在籍報告」の提出手続きについて

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お問い合わせ

京都府立大学 学務課 学生支援係
電話 : 075-703-5124
FAX: 075-701-2474
E-mail: gakuseik@kpu.ac.jp

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