ページの先頭です

【重要:学生の皆さんへ】学務課教務担当からのお知らせ

[2020年4月9日]

新型コロナウイルスの影響による今後の対応について

2020年度 授業開始について

2020年度の前期授業については、以下のとおり実施しますので、お知らせします。

5月6日(水)まで全学休講とし、前期の通常授業の期間は、5月7日(木)から7月30日(木)までとしています。

5月7日(木)からの授業については、原則として、教室での対面授業ではなく、インターネットを利用したオンライン授業を予定しています。

新入生向けに、4月15日(水)を目途に履修登録方法など全学共通の内容を説明した動画を配信(YouTube限定配信)するとともに、全学生にオンライン授業受講用のマニュアル配付も予定しています。

今後、動画視聴やマニュアル入手の方法等について、本学ホームページやキャンパスWebシステムでお知らせしますので、必ず閲覧してください。

履修登録スケジュールについて

履修登録スケジュールについて、以下の「2020年度履修登録手続きについて」により、各登録期間等を確認し、履修登録を行ってください。

なお、新入生については、郵送にて配付する資料にも同封されていますので、御確認ください。

2020年度履修登録手続きについて

お問い合わせ

京都府立大学学務課教務担当

電話: 075-703-5118 FAX: 075-701-2474

e-mail: kyoumu@kpu.ac.jp


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.