【学生相談室】新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応について
[2020年4月6日]
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、学生相談室では、当分の間、下記のとおり対応します。
利用するみなさまには、ご不便をおかけいたしますが、どうかご了承ください。
○面談による相談を、しばらくの間おやすみします。
○電話での相談を受け付けますので、学生相談室まで電話かメールをしてください。
○電話でのカウンセリング、心の健康相談についても、予約が必要です。
日々状況が変わっていく中で、学生生活にも様々な影響が出ています。みなさんの中でも不安やストレスを感じている方がいるのではないかと思います。心配なことがあれば、下記の学生相談室、または学務課学生担当に、遠慮なくご相談ください。
学生相談室だより
4月の学生相談室の予定はこちらクリックしてください