ページの先頭です

学生相談室より

[2020年3月17日]

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の対応について

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、学生相談室では、3月末までの期間、下記のとおり対応します。

利用するみなさんには、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

○学生相談室は通常通り開室しています【平日9:00~17:00】

 *カウンセリングルームのこまめな換気等を行っています。

    面談の前後にも行いますので、気になる点があれば遠慮なくお伝えください。

○来室前の手洗い・うがい等、ご自身でも感染症対策に努めていただきますようよろしくお願いいたします。

○体調不良(発熱や咳などの症状がある)の場合は、来室を控えてください。その場合は電話やメールでご連絡ください。

○カウンセリング予約のキャンセルや変更について、電話等での相談も含めて対応します。

○入室前には、手指のの消毒をお願いします。また、マスクを着用したままの相談も可能です。

○対応するスタッフも、マスクを着用しております。あらかじめご了承ください。

 

 状況も刻々と変化しており、今後、対応が変更する場合もあります。

変更があった場合は、ホームページや掲示等で改めてお知らせします。

    

お問い合わせ

京都府立大学 学務課 学生相談室
電話: 075-703-5901
E-mail: soudan@kpu.ac.jp

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.