ページの先頭です

令和元年度 京都府立大学位記の授与について

[2020年3月23日]

令和元年度 京都府立大学位記の授与について

 

3月24日(火)の学位授与式の式典を中止しましたが、同日に学内の会場において、以下のとおり、

学科・専攻別に学位記を授与します。

 

○   成績優秀者(代表受領者)に学長から学位記を授与

○   後援会による記念撮影(学長同席)

○   全学生に学科主任・専攻主任等から学位記を授与

○   学長からのメッセージ配付

○   後援会及び同窓会における資料配付等

学科・専攻別の会場及び開始時間(ここから)   ※環境デザイン学科については、稲盛記念会館208に変更しました。

 

感染防止のため、発熱や咳、くしゃみ、倦怠感等の症状がある卒業生・修了生は、学位授与会場への出席を控えてください。また、出席に当たっては、マスクを着用するなど感染予防対策に十分留意してください。

 

学生証を会場入口で回収しますので、忘れないようにしてください。

 

保護者の方につきましては、申し訳ありませんが来校をご遠慮いただくようお願いいたします。

 

在校生の皆さんは、当日は登校しないでください。

 

欠席する場合は、後日、学務課において学位記をお渡しします。

(3月19日(木)までに学務課教務担当にお知らせいただければ、24日の当日にお渡しします。)

 

また、症状があるなど、出席できない場合は、郵送しますので、送付先を教務担当へ  

お知らせください。

 

今後、新型コロナウイルスの感染状況の変化により、対応を変更する可能性もあります。

その際にはホームページ等でお知らせいたしますので、ご確認をお願いします。

 

令和2年3月11日

 

                                         京都府立大学

 

 

お問い合わせ

京都府立大学学務課教務担当

電話: 075-703-5118 FAX: 075-701-2474

e-mail: kyoumu@kpu.ac.jp


令和元年度 京都府立大学位記の授与についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.