ページの先頭です

令和2年度 前期授業料の口座振替日及び減免申請についてのお知らせ

[2020年4月20日]

令和2年度 前期授業料の口座振替日及び減免申請についてのお知らせ

 

新型コロナウイルス感染症に係る現下の状況を考慮し、令和2年度の前期授業料の口座振替日並びに授業料及び入学料減免の実施については以下のとおりとしますので、お知らせします。

なお、家計が急変し収入が大きく減少した場合には、授業料減免等の対象になる可能性がありますので、下記の連絡先までお問い合わせください。

 

前期授業料の口座振替日について

在校生の前期授業料の口座振替日は、例年4月末日ですが、下記のとおり延期しますのでお知らせします。

 

                                              記

 

口座振替日 令和2年5月27日(水)

前期授業料 267,900円

 

※今後の状況により更なる変更があった場合は、改めてお知らせします。

※例年と異なり、新入生以外の方も5月27日となりますので御注意ください。

※振替日の前営業日までに授業料相当額の入金、残高のご確認をお願いします。

※残高不足等により口座振替できなかった場合は、再度の口座振替は行いません。

 振込依頼書により金融機関窓口で納入いただきます。

※口座引き落とし後、次の名義が通帳に記帳されます。

 京都銀行の口座を指定した場合「キョウトフリツダイガク」

 京都銀行以外の口座の場合「DF.キョウトフリツダイガク」または「ミツビシUFJファクター」

授業料減免の実施について


授業料減免の実施についてはこちらから御確認ください。

お問い合わせ

口座振替について  京都府立大学管理課経理担当 電話:075-703-5107
減免申請について  京都府立大学学務課学生担当 電話:075-703-5124

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.