ページの先頭です

新型コロナウイルス感染症陽性者の発生について(第16報)

[2021年8月16日]

新型コロナウイルス感染症陽性者の発生について(第16報)

 

 
                                                                  令和3年8月16日
                                                                  京 都 府 立 大 学

 

 本学では、8月10日から14日までの間で、学生2名、教員2名が新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。
  この4名については、それぞれ個別事情による感染で、関連はありません。
  また、濃厚接触について、このうち1件は学内での濃厚接触もありましたが、当該濃厚接触者については、すでに自宅待機等必要な対策は行っていたところです。他の3件では学内での濃厚接触はありませんでした。

  本学では、京都府から「新型コロナウイルス感染症に係る「感染拡大を踏まえた今後の対応」について」要請を受けたことを契機に、8月13日付けで、学生・教職員に対し、感染防止対策の徹底について取り組むよう改めて周知・徹底いたしました。
 今後とも、一人ひとりが、「新しい生活様式」を実践・徹底するよう、一層、啓発に努めてまいります。

 本件につきまして、感染が確認された方の一刻も早い回復を願っております。
 また感染者及びご家族等の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願い致します。

お問い合わせ

京都府立大学総務課総務係

電話: 075-703-5102 FAX: 075-703-5149


新型コロナウイルス感染症陽性者の発生について(第16報)への別ルート

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.