ページの先頭です

新型コロナウイルス感染者の発生について(第9報)

[2021年5月6日]

新型コロナウイルス感染者の発生について(第9報)

 

 
                                                                      令和3年5月6日
                                                                      京 都 府 立 大 学

 

 この度、本学職員1名が新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。

 本件について、職員は発症前から継続して在宅勤務を行っており、学内に濃厚接触者はおりません。

 本学では、これまでから大学のガイドラインに基づき、感染拡大に最大限注意して教育研究活動を実施しているところです。

 今回の緊急事態宣言の発令に際しても、オンライン授業の実施やクラブ活動の許可制など、大学としてのこれまでの取り組みを推進しつつ、引き続き一人ひとりが、「きょうとマナー」や「新しい生活様式」を実践・徹底するよう、啓発に努めてまいります。

 本件につきまして、感染が確認された方の一刻も早い回復を願っております。また感染者及びご家族等の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願い致します。

 

お問い合わせ

京都府立大学総務課総務係

電話: 075-703-5102 FAX: 075-703-5149


新型コロナウイルス感染者の発生について(第9報)への別ルート

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.