ページの先頭です

新型コロナウイルス感染者の発生について(第5報)

[2021年4月19日]

新型コロナウイルス感染者の発生について(第5報)

 

 
                                                                        令和3年4月19日
                                                                        京 都 府 立 大 学

 

 この度、本学学生1名が新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。

 本件について、保健所の調査の結果、濃厚接触となった学生が4名いましたが既に自宅待機を行っており、他に学内に濃厚接触者はいないとのことでした。

 本学では、ガイドラインを定め、感染拡大に最大限注意して、教育研究活動を実施しておりますが、京都府から「京都府まん延防止等重点措置等における新たな要請」がある中で、大学としてもガイドラインの見直しや、クラブ活動における許可条件の遵守など感染拡大防止対策を進めるとともに、今後も、一人ひとりが、「きょうとマナー」や「新しい生活様式」を実践・徹底するよう、一層、啓発に努めてまいります。

 本件につきまして、感染が確認された方の一刻も早い回復を願っております。また感染者及びご家族等の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願い致します。

 

お問い合わせ

京都府立大学総務課総務係

電話: 075-703-5102 FAX: 075-703-5149


新型コロナウイルス感染者の発生について(第5報)への別ルート

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.