ページの先頭です

[附属図書館]利用方法の一部変更について

[2020年6月19日]

●本学関係者の皆様へ


  6月1日から本学関係者に限定し、利用方法を限定した上で再開していますが、この度、6月20日からの集中講義に合わせ利便性を高めるため利用方法の一部を変更しますので、お知らせいたします。
 利用方法については、大学ホームページの「キャンパスWEBシステム」の「教務担当からのお知らせ」に掲載しておりますので、そちらを確認してください。

 また、6月19日付けの全学メール及び「キャンパスWEBシステム」を利用した学生向けメールでも確認できます。




●府民の皆様へ(御理解と御協力のお願い)


 新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の解除後においては、ウイルスへの警戒を怠らないように努めながら、社会経済の活動レベルを上げることが重要とされております。

 本学におきましても、まずは学生が安心して学業に専念できる学修環境や、教職員が安心して教育研究活動・学生支援活動に従事できる環境を、新しい生活様式を実践しながら整えていく必要があります。

 附属図書館では、京都府立大学附属図書館規程の規定に基づき、本学の教育・研究に支障のない範囲で府民の皆様に公開してきましたが、現在、一部再開に当りましては、利用者に関する設置目的に基づき、本学の学生及び教職員に限定した形で再開しております。

 府民の皆様に御利用いただける段階になりましたら、改めて、HPによりお知らせする予定です。府民の皆様には、御不便をおかけしておりますが、御理解・御協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

京都府立大学 附属図書館 閲覧担当
電話: 075-703-5130 ファックス: 075-703-5192
E-mail: counter@kpu.ac.jp

[附属図書館]利用方法の一部変更についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.