ページの先頭です

令和2年度(前期)集中講義等について(教室のお知らせ等)

[2020年8月21日]

令和2年度(前期)集中講義等について(教室のお知らせ等)

6月20日(土)以降に開始している集中講義は、

令和2年度 前期集中講義日程通知 (対面授業開始) で、お知らせしたところですが、

7月4日(土)からの「オンライン講義の実施が困難な科目」などについても

順次、授業を再開しています。 (8/14 修正がありましたので、確認してください。)

以下の各学科別の「令和2年度(前期)授業実施について」に時間割と教室を掲示しました。

履修登録した授業科目を確認して、履修者は登校してください。

なお、登校にあたっては、「対面授業の開始に伴う新型コロナウイルス感染防止ついて」を

よく読んで、各自、新型コロナウイルス感染防止に配慮して登校してください。

 

  ※ 今回、修正・追加があった授業については、朱書き(背景黄色)で修正しています。

  ※教室の場所がわからない1回生等については、ここから、教室の場所を示しました。

 

令和2年度(前期)授業実施について

各学科の時間割「令和2年度(前期)授業実施について」(大学院も含む)

集中講義日程の重複について

 

今回の追加実施において各学科(学年)に割り振られた講義は

可能な限り重複しないように調整していますが、講義が重複していれば、

まずは、学務課教務担当までお知らせ下さい。

 

基本的に重複が判明した場合、各自の判断でいずれか一方を履修することになります。

 

一部、重複によって参加できない講義に対する措置(レポー ト補てん等)は、

担当教員に相談してください。

お問い合わせ

京都府立大学学務課教務担当

電話: 075-703-5118 FAX: 075-701-2474

e-mail: kyoumu@kpu.ac.jp


令和2年度(前期)集中講義等について(教室のお知らせ等)への別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.