グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


学生生活

令和5年度 学生団体結成承認願の提出について


京都府立大学(以下「本学」という。)の学生が本学の内外において活動を行うために結成する団体(以下「学生団体」という。)については、以下により、「学生団体結成承認願」を提出してください。

1. 提出期限

令和5年5月31 日(水曜日)《期限厳守》

2. 提出書類

① 学生団体結成承認願(新規・継続)様式1
② 団体構成員名簿 様式2
③ 令和4年度活動報告及び決算書(新規団体は不要)
④ 令和5年度活動計画及び予算書
⑤ 団体規約
⑥ 誓約書

3. 提出先等

学務課学生支援係(gakuseik@kpu.ac.jp)及び団体顧問(CC送信)へメールで提出してください。
件名 『【団体結成願】クラブ・サークル名』
本文 メーリングリスト登録者(連絡責任者)
①職・氏名
②携帯電話番号
③携帯メールアドレス
④PCメールアドレス 
※ 各団体への連絡は「連絡責任者」へのメール配信により行います。学生支援係からのメールを常時受信できるように設定しておいてください。

4. 注意事項

(1)学生団体は、原則として、本学の学生をもって構成すること。
(2)学生団体には、本学の専任教員のうちから1名以上の顧問を置くこと。
(3)学生団体が解散したときは、学務課に届け出ること。
(4)その他、本学学生団体規程(学生便覧参照)を遵守すること。

課外活動を行うに当たって

提出書類(様式等)

お問い合わせ

京都府立大学学務課学生支援係
電話:075-703-5124
FAX:075-701-2474
E-mail:gakuseik@kpu.ac.jp

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

  1. ホーム
  2.  >  学生生活
  3.  >  キャンパスライフ
  4.  >  課外活動
  5.  >  令和5年度 学生団体結成承認願の提出について