グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


京都府立大学 オープンキャンパス


オープンキャンパス2023への参加にあたって

 午前中の受付は非常に混雑することが予想されます。
 受け付けを円滑に進めるために、以下の事項にご協力をお願いします。

 【協力いただきたい事項】
  ・時間に余裕を持った来場・受付
   プログラムの開始時刻直前は、総合受付が非常に混雑しますので、時間に余裕を持ってお越しください。
   なお、学科ごとのプログラムの実施場所は、キャンパスマップをご確認ください。

  ・参加証をスムーズに提示できる準備
   当日は総合受付にて参加証の確認を行いますので、参加証を提示できる準備をお願いします。
   あらかじめ予約サイトの「マイページ」をお気に入り登録しておいていただくと、スムーズに参加証をご提示いただけます。
   また、申込み完了メールからもマイページにアクセスすることができますので、申込み完了メールは消去せず、速やかに表示できるよう 
   保存をお願いします。

   また、マイページから参加証・受講証を表示する方法は以下をご確認ください。
   ※受講証は予約された各プログラムの受付にて提示していただきます。

オープンキャンパス2023のお知らせ(開催プログラムについて)

日 時
  7月22日(土)9:30~15:00(9:00 来場受付開始)  農学食科学部・生命理工情報学部・環境科学部
  7月23日(日)9:30~15:00(9:00 来場受付開始)  文学部・公共政策学部
   ※ プログラム開始時刻直前は、受付が混雑しますので時間に余裕を持ってお越しください。

実施内容
  今年度のオープンキャンパスは来場型で開催します。(一部WEBのプログラムもあります。)
  各学科等の実施内容は以下のプログラムのとおりです。

オープンキャンパス2023 参加申込みについて

  オープンキャンパス2023参加申込みページは以下のとおりですので、こちらから参加申込みを行ってください。
  また、【参加申込みに係る注意点】を必ずご確認ください。

  オープンキャンパス2023参加申込みページ
  申込受付期間:7月10日(月)15:00~7月23日(日)14:30まで

 【参加申込みに係る注意点】
  ・ キャンパスへの入場及びプログラムへの参加は、原則、本人+保護者1名の2名までとさせていただいていますが、
   プログラムによっては本人のみの参加となるものもありますので、あらかじめご了承ください。
  ・ 総合受付では「参加証」、各プログラムの受付では「受講証」の確認を行いますので、参加申込みをされた
   スマートフォンを忘れずに持参してください。
   ※ パソコンから申込みされた方や当日にスマートフォンを持参できない方は、マイページから「参加証」「受講証」を
    あらかじめ印刷し、オープンキャンパス当日に持参してください。
  ・ 自由参加のプログラムに参加する場合も、「参加証」が必要です。必ず参加申込みをお願いします。

オープンキャンパス2023開催のご案内

2023年度のオープンキャンパスは、以下の日程で開催する予定です。
参加には事前申込が必要となります。申込方法については、詳細が決まり次第掲載します。

開催日(予定)
7月22日(土):農学食科学部、生命理工情報学部、環境科学部
7月23日(日):文学部、公共政策学部

  • オープンキャンパスについての詳しい情報は、決まり次第順次掲載します。



    1. ホーム
    2.  >  京都府立大学 オープンキャンパス