グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


京都府立大学からのお知らせ

京都府立大学施設整備基本計画策定等業務に係る質疑への回答について


京都府立大学施設整備基本計画策定等業務への質疑への回答

京都府立大学施設整備基本計画策定等業務に係る質疑への回答を掲載します。


質疑 回答
1 02_募集要領 8評価方法等に記載のプレゼンテーション及びヒアリングは、企画提案書に記載されている内容のみ提示可能と考えてよろしいでしょうか。 企画提案書に記載した内容でプレゼンテーションをお願いします。
2 02_募集要領 8評価方法等に記載のプレゼンテーション及びヒアリングは、パワーポイントなどプロジェクタ―を利用することを想定してよろしいでしょうか。 プレゼンテーションでは、プロジェクターは利用可能です。
3 03_提出書類一覧に記載の積算内訳はどの程度の内訳項目が必要でしょうか。 形式に定めはありませんが、人件費、諸経費等に費目を分け、それぞれどのような費用か理解できるように記載してください。
4 05_評価基準に記載の木構造の採用、木材利用の推進は必須条件と理解してよろしいでしょうか。 御理解のとおりです。(詳細は整備構想10頁に記載)
5 07_業務概要書に記載の「学内ワーキンググループ」(2グループ以上)とありますが、具体的に何グループになるかご教授ください。 下鴨キャンパスWGと精華キャンパスWGの2グルーブがあります。(現時点で新規のWGを設置する予定はありません。)
6 キャンパスの配置図のCADデータをいただけないでしょうか。 下鴨キャンパス配置図のCADデータを提供します。精華キャンパスについてはキャンパスマップのデータを提供します。
7 本提案に際し、キャンパス内現地視察は可能でしょうか。また、その場合の期間及び手続きをご教授ください。 本学として案内はしませんが、立ち入り可能区域の外観確認は適宜おこなって下さい。
8 共同企業体での参加の場合、参加資格(1)~(10)全てを各企業が満たす必要がありますでしょうか。あるいは、(8)、(9)、(10)の実績・所員要件については共同企業体としていずれかの企業が満
たしていれば問題ないでしょうか
JVとして要件を満たしていれば構成員別の要否は問いません。
9 配置予定技術者調書では、管理技術者、主任技術者それぞれ3件の従事経歴を記載するようになっています。
評価基準「技術者実績点(3点) 実績1件あたり最大1点×最大3件まで算定」とは、管理技術者、主任技術者を問わず、6件の従事経歴のうち上位3件を算定すると理解してよろしいでしょうか。
総括技術者、主任技術者それぞれの従事経歴の確認を行い、最大3点を加点します。
10 マスタープランについては参加条件に作成した年度の記載が無いが、平成24年以前の実績も認められるのか。 御理解のとおりです。
11 業務実績については、業務完了していれば、建物が竣工していなくても得点は認められるのか。 御理解のとおりです。
12 学生会館については、基本計画に含めるのか。 現時点では、含めなくてよいですが、今後、共同体育館の整備に伴い、既存機能が撤去対象となる場合には、体育館内に整備される機能を除き、キャンパス内での再配置場所について検討することとなります。

お問い合わせ

京都府立大学 総務課 施設管理係
電話: 075-703-5109 ファックス: 075-703-5149