府立大学における入札執行事務の過誤について
令和7年4月15日
京都府立大学事務局
京都府立大学事務局
令和7年2月3日に公告した「令和7年度京都府立大学構内清掃業務」について、入札手続きの一部に過誤があったことが判明したため、入札を無効としました。
関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
1.発注業務の内容
(1) 業 務 名:令和7年度京都府立大学構内清掃業務
(2) 入札方式:一般競争入札
(3) 入札スケジュール
令和7年2月3日 公告
令和7年2月20日 開札
(2) 入札方式:一般競争入札
(3) 入札スケジュール
令和7年2月3日 公告
令和7年2月20日 開札
2.経緯及び原因
入札公告に記載の会場と異なる会場で入札を実施したため、本来の入札実施会場にいた事業者が入札に参加できませんでした。
3.対応
本件については、業務内容を見直し、改めて入札手続きを行いました。
なお、入札をされた事業者に対しては、経緯を説明の上、謝罪しました。
今後、再発防止に向けて、適切な事務処理を徹底します。
なお、入札をされた事業者に対しては、経緯を説明の上、謝罪しました。
今後、再発防止に向けて、適切な事務処理を徹底します。
本件に対するお問い合わせ先
京都府立大学事務局 総務課
電話:075-703-5184 時間:平日8:30~17:15 (土日・祝日は 閉室)
E-mail fudai-somu@kpu.ac.jp
電話:075-703-5184 時間:平日8:30~17:15 (土日・祝日は 閉室)
E-mail fudai-somu@kpu.ac.jp