京都府立大学(以下「本学」といいう。)の学生が本学の内外において活動を行うために結成する団体(以下「学生団体」という。)については、以下により、「学生団体結成承認願」を提出してください。
1 提出期限 令和 4年 5 月 31 日(火) 《期限厳守》
2 提出書類 ① 学生団体結成承認願(新規・継続)_様式1
② 団体構成員名簿_様式2
③ 令和3年度活動報告及び決算書(新規団体は不要)
④ 令和4年度活動計画及び予算書
⑤ 団体規約
⑥ 誓約書
3 提出先等 学務課学生支援係(gakuseik@kpu.ac.jp)及び団体顧問(CC送信)へメールで提出してください。
《件 名》 『【団体結成願】クラブ・サークル名』
《本 文》 メーリングリスト登録者(連絡責任者)
『 ①職・氏名
②携帯電話番号
③携帯メールアドレス
④PCメールアドレス 』
※ 各団体への連絡は「連絡責任者」へのメール配信により行います。
学生支援係からのメールを常時受信できるように設定しておいてください。
4 注意事項 (1) 学生団体は、原則として、本学の学生をもって構成すること。
(2) 学生団体には、本学の専任教員のうちから1名以上の顧問を置くこと。
(3) 学生団体が解散したときは、学務課に届け出ること。
(4) その他、本学学生団体規程(学生便覧参照)を遵守すること。
課外活動を行うに当たって
課外活動を行うに当たって
提出書類(様式等)
学生団体結成承認願(様式1)※男女別団体は様式1-2
② 団体構成員名簿(様式2)
③④予算書・決算書
⑤ 団体規約(クラブ)
⑤ 団体規約(同好会)
⑥ 誓約書
令和4年度 学生団体結成承認願の提出についてへの別ルート