ページの先頭です

令和3年度 学生団体結成承認願の提出について

[2021年5月14日]

 

 京都府立大学(以下「本学」といいう。)の学生が本学の内外において活動を行うために結成する団体(以下「学生団体」という。)については、以下により、「学生団体結成承認願」を提出してください。

 

 

1 提出期限   令和 3 年 5 月 31 日(月)(期限厳守)

 

2 提出書類  ① 学生団体結成承認願(様式1)

        ② 団体構成員名簿(様式2)

        ③ 令和2年度活動報告及び決算書(新設団体は不要)

        ④ 令和3年度活動計画及び予算書

        ⑤ 団体規約

        ⑥ 誓約書

 

3 提出先等  学務課学生支援係(gakuseik@kpu.ac.jp)及び団体顧問(CC送信)へメールで提出してください。

        《件 名》 『【団体結成願】クラブ・サークル名』

        《本 文》 メーリングリスト登録者(連絡責任者)
              『 ①職・氏名
                ②携帯電話番号
                ③携帯メールアドレス
                ④PCメールアドレス 』
             ※ 各団体への連絡は「連絡責任者」へのメール配信により行います。
              学生支援係からのメールを常時受信できるように設定しておいてください。

 

4 注意事項  (1) 学生団体は、原則として、本学の学生をもって構成すること。

        (2) 学生団体には、本学の専任教員のうちから1名以上の顧問を置くこと。

        (3) 学生団体が解散したときは、学務課に届け出ること。

        (4) その他、本学学生団体規程(学生便覧参照)を遵守すること。

 

課外活動を行うに当たって

提出書類(様式等)

お問い合わせ

京都府立大学学務課学生支援係

電話: 075-703-5124 FAX: 075-701-2474

e-mail: gakuseik@kpu.ac.jp


令和3年度 学生団体結成承認願の提出についてへの別ルート

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.