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【重要】 給付奨学金「在籍報告」の提出について(日本学生支援機構)

[2021年4月15日]

【給付奨学金(新制度)】 「給付奨学生」の皆さんへ

「在籍報告」の提出について(令和3年4月報告)

『在籍報告』は、給付奨学金の受給にあたり、引き続き大学に在籍していること及び通学形態(自宅通学・自宅外通学)の変更の有無等を確認する大切な手続きです。
対象者は「給付奨学金」を受給中の方(停止中も含む)全員です。
必ず期限内に手続きを行ってください。

なお、在籍報告の提出(入力)がない場合は、5月から給付奨学金の振込みが止まり、給付奨学生としての資格を失いますので、注意してください。

 

【在籍報告の入力期限】

 令和3年4月14日(水)~4月26日(月)<8:00~25:00>
 ※土・日・祝日も提出(入力)できます。

 

「在籍報告」の提出手続き

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お問い合わせ

京都府立大学 学務課 学生支援係
電話 : 075-703-5124
FAX: 075-701-2474
E-mail: gakuseik@kpu.ac.jp

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