ページの先頭です

【4/1更新】2021年度入学 新入生の提出物(身上報告書等)について

[2021年3月31日]

学生情報関係書類(身上報告書・学生名簿の原稿)の提出について

 

入学にあたり学生情報関係書類(身上報告書・学生名簿の原稿)の提出をお願いしています。
本年については入学手続時期により提出方法が異なります。
下記により提出いただきますようお願いいたします。

本書類は、学生の学籍管理・緊急時等における連絡等に必要となり、大切な書類となります。
必ず提出してください。
          

 

12月入学手続き、大学院の方(郵送で手続きをされた方)

  
 入学式会場に持参し、提出してください。

 

3月入学手続き(学部生)の方(会場で手続きをされた方)


【4/1更新】 
 入学手続き会場で提出いただいていない方は、入学式会場に持参し、提出してください。
 ※一部写真貼付できていない・差し替え等あった方につきましても入学式会場でご提出ください。

 

【3/14掲載内容】
 入学手続き会場に持参し、提出してください。
 郵送で入学続きをする場合は、返送書類と同封の上、提出してください。

 

注意事項

※提出にあたっては「身上報告書(表・裏)」「学生名簿の原稿」をご記入の上、封筒に入れて提出してください。
※住所等連絡先が変更になった場合は、学務課学生担当に速やかに申し出てください。
 (関連サイト:住所等変更届について

 

お問い合わせ

京都府立大学学務課学生支援係

電話: 075-703-5124 FAX: 075-701-2474

e-mail: gakuseik@kpu.ac.jp


【4/1更新】2021年度入学 新入生の提出物(身上報告書等)についてへの別ルート

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.