ページの先頭です

6月1日からの大学の部分的な再開について

[2020年6月5日]

 

学生の皆さんへ
                                                                                                                                                                                                        教務部長
                                               学生部長

先にメールでもお伝えしましたが、
6月1日(月)から大学が部分的に再開されますが、自己判断による自由な登校はまだ認められません。
新たに策定された「授業等再開に向けた感染拡大予防のためのガイドライン」と、「新型コロナウイルス感染症に対する活動指針」をキャンパスWEBに掲示しましたので、必ず読んでよく理解してください。
疑問があれば、関係部署に問い合わせるようお願いします。

1)現在開講されている講義は、すべてオンラインを継続します。
    対面講義を再開する場合には、2週間以上の余裕をもって、科目・時間割・開始時期等をお知らせします。

2)オンラインでは困難な演習・実習、研究指導等については、原則、院生や4回生以上に限り、許可制(研究室や指
  導教員単位で許可が出されますが、強制はされません)で対面での指導が認められます。

3)課外活動は原則全面禁止です。ただし、具体的な感染拡大予防策(3密を避ける方策)を示した活動計画書を書面
    で提出し、その内容について学生部が承認したものについては、活動を認める場合があります。

 

 

授業等再開に向けた感染拡大予防のためのガイドライン

京都府立大学の新型コロナウイルス感染症に対する活動指針

お問い合わせ

京都府立大学学務課教務担当

電話: 075-703-5118 FAX: 075-701-2474

e-mail: kyoumu@kpu.ac.jp


6月1日からの大学の部分的な再開についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.