ページの先頭です

オンライン講義に係るWi-Fiルータの貸し出しについて

[2020年5月26日]

オンライン講義に係るWi-Fiルータの貸し出しについて

 ※Wi-Fiルータの申し込みについては、引き続き受け付けます。(5/26更新)

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、前期授業においては対面での授業を当面実施せず、在宅でのオンライン講義を行うこととなりました。

 オンライン講義にあたっては、受講する学生の通信環境が大きく影響し、とりわけ、通信容量には一定の負担が発生してしまいます。

 そのため、通信環境により受講が困難な学生に対し、安定的な学修機会の提供のため、Wi-Fiルータの貸し出しを行うこととなりました。

 貸し出しに係る詳細はキャンパスWEBシステムの「教務担当からのお知らせ」に掲示しておりますので、御確認ください。

 なお、ルータには限りがありますので、申し込み状況により御希望に沿えない場合があります。真に必要とする学生にお届けできるように御協力をお願いします。

お問い合わせ

京都府立大学学務課教務担当

電話: 075-703-5118 FAX: 075-701-2474

e-mail: kyoumu@kpu.ac.jp


オンライン講義に係るWi-Fiルータの貸し出しについてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.