ページの先頭です

【学部新入生】 2020年度 大学の授業開始に必要な資料の送付について

[2020年4月10日]

今年度は新型コロナ対応のため、ガイダンスも開催できないまま、大変な御心配をおかけしております。

今回、ガイダンス等で配付する予定であった資料を、学部新入生のみなさんへは本日4月10日(金)に

大学から発送しました。

送付した資料には年度当初に必要な手続きなども提示していますが、その中でも以下の3点に関しては、

「注目!! 新入生(編入生)の皆さんへ」のとおり、4月14日(火)までに必ず完了してください。

 

1  府立大学KPUメール(office365)の初期設定

2  キャンパスWEBシステムへのログイン確認

3  提出書類の返送

 

資料には大切な内容が記載されていますので、じっくり読んで、よく理解してください。

不明な点、不安なことがあれば、相談窓口一覧にある連絡先に遠慮なく連絡していただくようお願いします。

 

お問い合わせ

京都府立大学学務課教務担当

電話: 075-703-5118 FAX: 075-701-2474

e-mail: kyoumu@kpu.ac.jp


【学部新入生】 2020年度 大学の授業開始に必要な資料の送付についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.