令和2年度学生定期健康診断が延期になり、医務室では10月12日からHPにてWeb問診を実施いたしました。
回答していただいた学生の皆さん、ありがとうございました。
回答の結果を基に学校医と医務室で判断した結果、以下の対応を取ることとなりましたのでお知らせいたします。
1、既往歴または症状があると回答し、学校医により健診・医療機関への受診が必要と判断された学生について
医務室から12月上旬までにメールにてご連絡いたします。
2、既往歴または症状があると回答したが、学校医により健診・医療機関への受診までは必要ないと判断された学生について
今も症状が続いている、不安だ、と感じている方は、日程を調整し学校医に相談することも可能です。その場合は、医務室までご連絡ください。
3、既往歴または症状はないと回答した学生について
今後何か気になる症状がありましたら医務室までご連絡・ご相談ください。
※2・3に該当する方は医務室からの連絡はありません。
※Web問診について証明書の作成はしておりません。証明書を必要としている方は医務室まで一度ご連絡ください。
ご質問・ご相談など 何かありましたら医務室までご連絡ください。
開閉時間:10:00~18:00
TEL:075-703-5135
MAIL:imushitsu@kpu.ac.jp
医務室