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学内施設利用の概要

[2008年4月1日]

概要

  1.  大学内において集会又は施設を使用しようとするとき、その責任者は学務課学生担当に備えてある「大学施設使用承認申請書(集会届)」に必要事項を記入し、学生部長の承認を受けてください。  
     なお、大学会館を使用する場合は、「大学会館使用承認願」を学生担当に提出し、館長の承認を受けてください。
  2.  集会届等の諸届は、集会等の5日前までに必ず提出してください。
  3.  集会等は、承認された範囲において行わなければなりません。違反があったときは、その集会を解散させることがあります。
  4.  課外活動を大学外において行うときは、「学外活動届」を学生担当に提出してください。
  5.  宿泊を伴う課外活動を行うときは、「合宿届」に参加者名簿等を添付して提出し、学生部長の承認を受けてください。
  6.  学外集会の場合は、京都市公安条例により3日前までに警察へ届け出て許可を受けなければなりません。この点にも注意してください。
  7.  学内の施設の使用を希望するときは、学生係担当へ届け出て集会・課外活動の承認を得るほか、つぎによりそれぞれの施設管理者の使用承認を受けてください。
     ただし、多目的室(第2体育館)、テニスコート(硬・軟)、卓球場、武道場及び洋弓場については、毎月末5日前までに翌月の使用計画を学生担当に提出し、承認を受けてください。
     なお、体育館、グラウンドについては3か月毎に調整会議を行います。

 

施設と施設管理者一覧
施             設 施 設 管 理 者
大学会館・学生印刷室・桂会館・合同講義棟の各室・体育関係施設 学 生 部 長
附属図書館関係の施設 附属図書館長
文学部関係の各室 文 学 部 長
公共政策学部関係の各室 公共政策学部長
生命環境科学研究科関係の各室 生命環境科学研究科長
生命環境附属農場関係の施設 農  場     長
生命環境附属演習林関係の施設 演 習 林 長

お問い合わせ

■ 学生部学務課学生担当
    Tel:(075)703-5125 
    Fax:(075)701-2474 
    E-mail: gakuseik@kpu.ac.jp 
★ 昼休み
    授業期間:12:45~13:30
    休業期間:12:15~13:00

            


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