ページの先頭です

アルバイト紹介

[2008年4月1日]

 

 アルバイトは必要最小限にとどめ、学業に支障をきたさないようにしてください。
 最近はアルバイト情報誌が氾濫し、中には、危険な作業、教育上好ましくない仕事が多く含まれています。また、口コミやチラシによるもの、高額賃金等のアルバイトはトラブルが生じやすく、危険な場合もあるので避けるようにしてください。

 

アルバイトの紹介

 アルバイトを希望する学生には、次により紹介します。

 

 学生部掲示板

  1.  学務課学生担当窓口前の掲示板に、求人票を掲示します。
  2.  希望者は学生担当に申し出て、アルバイト紹介状の交付を受けてください。
  3.  先着順に紹介します。なお、同時に多数の希望者があった場合は、求人先の希望条件等によって面接、抽選等によることもあります。
  4.  求人情報のコピーを見て、求人先に電話をしてください。

 

アルバイト就労上の注意

  1.  府立大学の学生としての良識ある態度で従事すること。
  2.  いったん紹介を受けたアルバイトは、無断で欠勤しないこと。病気などのやむを得ない理由で就労できなくなった場合は、速やかに求人先に連絡すること。
  3.  事故を起こさぬよう注意して就労すること。
  4.  就労上の事故、労働条件等のトラブルが生じた場合は、速やかに学務課学生担当へ連絡すること。

お問い合わせ

京都府立大学学務課学生担当

電話: 075-703-5124 FAX: 075-701-2474

e-mail: gakuseik@kpu.ac.jp


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.