ページの先頭です

京都府立大学学生教育振興基金の状況

[2018年7月3日]

京都府立大学学生教育振興基金への募金(ご寄付)のお願い

趣意書

 京都府立大学では、本学学生への教育活動の充実に資する「京都府立大学学生教育振興基金」を創設しました。 当該基金は、同窓生、保護者や趣旨に賛同いただける方々からの募金(ご寄付) を原資として、学生への給付型奨学金に係る独自制度の創設・運営、学生の留学促進、本学の教育環境の充実等に充てることとしております。

 この趣旨に賛同いただいた募金は、学生の教育及び学生生活の一層の向上のために活用させていただきますので、ご趣旨にご賛同いただき、格別のご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。                                        

京都府公立大学法人 京都府立大学
学長 築山 崇

■募金(ご寄付)の使途

 ① 大学独自の給付型奨学金   

 ② 学生の国際交流(留学支援等)       

 ③ 学生の地域における学びや交流・情報発信     

 ④ 学生の教育環境の充実       

 ⑤ その他、学生の活躍支援     

■募金(ご寄付)額   一口 1万円

※その他本学の学術研究振興に係るご寄付については、京都地域未来創造センター 産学連携リエゾンオフィスで承っております。こちらへ

■手続き

(1)お申し込み

・専用の郵貯銀行用払込取扱票をお送りいたします。(学内経理担当でも配布)

・取扱票は下記担当課まで、メール・FAX等でお申し込みください。

・その際、送付先(住所・氏名等)の他、件名等に「寄付申込」と記載をお願いいたします。

(2)お振り込み

・郵貯銀行用払込取扱票に下記記載例を参考に必要事項を記入の上、お近くのゆうちょ銀行・郵便局にて、お振込をお願いします。

※1 他の銀行、コンビニ等では、ご使用いただけません。

※2 振込手数料は、本学が負担します。

※3 本学から送付の振込取扱票以外で振込まれる場合は、記載例を参考に、通信欄に本基金への寄附金である旨を明記願います。

郵貯銀行振込用紙記載例

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

(3)領収書の送付

・ お振込を確認しましたら、後日、領収書を送付します。

 (お振込日によっては、発行まで日数を要する場合がございます。)

・ 募金(ご寄付)は、確定申告により所得税等控除の対象となります。

・ 確定申告の手続きには、本学の領収書が必要となりますので、大切に保管ください。

・ 所得税額等の控除について詳しくは、こちらまで

(京都府公立大学法人HPへ移動します。)

■募金(ご寄付)の状況について

・寄付のお礼とご報告

      ・寄付者のご芳名(準備中)

お問い合わせ

京都府立大学管理課経理担当

電話: 075-703-5107 FAX: 075-703-5149


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Kyoto Prefectural University All Rights Reserved.